So-net無料ブログ作成

『シトロン・シュクレ』 のクレープ・シュゼットほか [CAFE]

京都で好きな Cafe のひとつ・・・

IMG_1587.JPG

お店の名前は シトロン・シュクレ
レモンを使ったお菓子が売りの Cafe です.

ふつうはお店の前なんでしょうけど,お店のなかを撮ってしまいました(^_^;)

レモンは好きなんですけど,
ここで好きなのはクレープ[黒ハート]
東京にはないんですよね,おいしいクレープ・シュゼットとかレモン専門を謳うお店が
だから京都に行くとショートケーキとともに行きたくなる。。。

それで行ってしまって注文したものがコレ
IMG_1590.JPG

今回もクレープはもちろんですが,飲み物はレモンスカッシュにしてみました.
やはりクレープシュゼットは美味しいですけど,レスカは思った以上に最高[exclamation]でした.
手作り感がなんともいえません.
この時期にはおススメです.

ということは夏の恒例 GRAND HYATT TOKYO の OAK DOOR の季節でもありますね♪


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

バニラ

店内もさわやかですっきりとしていい感じですね♪
レモン専門?のお店があるのですね~   おいしいレモンスカッシュ、飲んでみたい!
by バニラ (2012-06-29 12:02) 

hk

店内は飾らない感じで食器なども含めて昭和な感じで昭和の私には落ち着きます.
実は先週も行ってきまして。。。レモンの助六弁当がありました.
by hk (2012-07-01 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。