So-net無料ブログ作成
検索選択

手づくりキャンドル:雪だるま [旅]

[クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス] Merry X'mas [クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス]

みなさんはいかがお過ごしですか?

Horikyo はクリスチャンではありませんが,
14日に第一弾の X'mas ケーキを,昨日はシャンパンにチキンを食べました♪
明日は第二弾の X'mas ケーキが楽しみです♪

今日はこの日のためにつくったものを紹介します.
かなり気に入っています.

じゃーん!!

IMG_1889 - コピー.JPG

雪だるまキャンドル クリスマスバージョン です[黒ハート]

岡山の友人のところに行ったときに連れて行っていただき制作しました.
倉敷アイビースクエアの一角にあるお店 Candle World さんです.

カワイイのをつくりたい!という思いがかなり強く。。。2時間近くもかかってしまいました

キャンドルづくりにハマりそうな自分がこわいです.

それでは 楽しい X'mas を♪

IMG_1908.JPG

IMG_1906.JPG

IMG_1907.JPG

IMG_1909.JPG


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

あじゃ

hkさんメリークリスマース♪
ええっ
これ手作り?めっちゃかわいいんだけど・・・
商売できそうね!!?
by あじゃ (2012-12-24 23:24) 

バニラ

わぁ~かわいい~♪♪ 手作りなんですか! すごいなぁ~
こんなかわいいの、 もったいなくてキャンドルとしては使えないね~  

by バニラ (2012-12-29 09:37) 

hk

あじゃさん
Merry X'mas が過ぎてしまいました。。。ごめんなさい
お褒めいただきありがとうございます.
ただ商売するには1つに2時間もかかったらダメですね(^_^;)
でも楽しかったのでまた倉敷に行ってしまいそうです.
by hk (2012-12-30 23:28) 

hk

バニラさん
「作るならカワイイの!」っていう気持ちが強く出てしまいました.
もちろん使いません.毎年X'masの飾りものとして使います♪
それにこれは友達の子供たちと体験した思い出の作品でもあるので,
記念としても大事にするつもりです.

by hk (2012-12-30 23:39) 

バニラ

Candle World のHP、覗いてみました。 こんなにいろんなキャンドルがあるんだ~とびっくり。 でもどうせならやっぱりかわいいのがいいね♪
by バニラ (2013-01-02 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。